忍者ブログ
第61回一高祭、GATE委員会の活動を日々お伝えします!!
  2024/04/28 [09:33] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/17 [20:50] (Sat)
昨日考査が終了しました!爽快な気分で作業を再開♪…ところが疲れで身体が着いてきてくれない(汗 ってな訳で昨日は帰って即睡眠だったんで更新できませんでした。勿論更新する気はあったんですよ!?

考査も終わったし、もうみんな一高祭モードですね。クラス企画も早速作業が始まったみたいです。楽しくなるのはこれからですよ♪♪ 

ちなみに作業は順調?に進んでいます。土台移動するまで出来ない作業の方が多んで正直微妙です。早く土台移動したいです! 後は組み立てのイレギュラーに時間食ってます。どうしても考えてた通りにならない所がありまして。そこを臨機応変に解決していかないといけないんですね(汗 まぁ毎年これが作業速度のミソになっている気もします。活動意義のミソの一つかもしれませんね(笑 けど今年はそれが少ない方だと思うんで、上手くいけば…いいなぁ(笑

右:ペンキを塗った杉板に彫刻を施しています。これは二年前のゲート(難破船)からアイディアを得ました。やっぱり綺麗ですね♪ これは女子の委員さんに頑張ってもらってます。
左:今日は久々に良い天気だったんで全体像を撮ってみました。いやぁ、まだまだ完成にはほど遠いです…
 690b7f72jpeg0d540404jpeg
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
すげー(・д・)

コメント本文の中に写真が表示されてる…!

まぁこれもブログを面白くする工夫のひとつなんだろうけど、文章もなかなかです。

期待してるんでどんどん更新して下さい!!
2008/05/18(Sun)【20:18】 編集
ななな、なんて懐かしい…!!
こんにちは。57回の副委員長をしておりました、やまもとと申します。
ノスタルジーにつられてひょこっとのぞきに来てしまいました。
脈々とゲート魂が受け継がれているようで感激です。


デザイン設計に馬鹿みたいに時間を費やして会議をしたのも、
断熱材を持ち帰って家で徹夜で作業したのも、
本番前日暗くなってから、先生の車のライトを点けてもらって骨組みの周りを走り回ったのも、

全てが良い思い出です。

僕らのときは年々活動時間制限が厳しくなっていっていたのですごく大変で
皆さんも試験やらクラス企画やらで忙しい中作業してるんだと思いますが、
是非頑張っていいもの作り上げてください。
ほんとにいい思い出になると思います。
一生モノのいい仲間もいっぱいできると思います。

今は遠く京都におりまして、当日見にいけないので、
完成したゲートの写真をいっぱいアップしてくれたら嬉しいです。
楽しみにしてます。

骨組み組んだら是非その上で特米弁当を食ってください笑
むっちゃ大きい気分になります。気持ちいいです。


突然失礼しました。
追い込み頑張ってください。
やまもと 2008/05/20(Tue)【01:52】 編集
嬉しいです
こんにちは。委員長です。
コメントありがとうございます!歴代の先輩方に見てもらえてうれしいです。今年のゲートも是非期待してください♪
人数が少なくて厳しい年もあったのですが、ゲートの意志は見事に受け継がれています。土日はフルで活動し、お昼は勿論特米。最近は未開のメニューを頼むのが流行ってたりします(笑
一高祭まで後11日です。耐震に住むように頑張りたいと思います(笑
委員長 2008/05/20(Tue)【19:24】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 K]
[05/20 委員長]
[05/20 やまもと]
[05/18 K]
[05/14 K]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゲート委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]